SPECIAL CONTENTS

最新情報・特集記事


【トラベルコ】国内レンタカーでエアトリとの連携を開始。予約サイト・プランの選択肢が拡大してさらに便利に!

2020/01/14 ニュース

1,500以上の旅行サイトが多彩な旅行プランを掲載中の「トラベルコ」を運営する株式会社オープンドアは、2020年1月14日、国内レンタカー比較サービスにおいて、株式会社エアトリの運営する旅行予約サイト「エアトリ」との連携を開始した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■トラベルコ 国内レンタカー
https://www.tour.ne.jp/j_rentacar/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

エアトリとの連携により、予約サイト・プランの選択肢がさらに拡大!
エアトリはこれまでもトラベルコの国内航空券、国内ツアー、夜行バス・高速バス、海外ホテル比較サービスにおいて商品を掲載してきたが、2020年1月14日、新たに国内レンタカー比較サービスにおいても連携を開始し、同サイトの取り扱う国内レンタカープランをトラベルコ内で検索・比較することができるようになった。トラベルコ 国内レンタカー比較サービスで検索・比較対象の予約サイトが増加したことで選択肢がさらに拡大し、よりお得なレンタカープランを探すことが可能となった。

全国で展開する大手レンタカー会社のプランバリエーションが増加!
ニッポンレンタカー、トヨタレンタカーなど、レンタカー会社13社のプランを取り扱うエアトリ。今回の連携で日本全国で店舗を展開する大手レンタカー会社のプランのバリエーションが充実したことにより、レジャー旅行での利用はもちろん、出張旅行などのビジネス利用においても検索・比較できるプランが増え、ユーザの利便性はこれまでよりさらに向上した。

 << 前のページに戻る