SPECIAL CONTENTS

最新情報・特集記事


空の旅をよりスムーズで快適に これで安心!ジェットスター搭乗者必見の事前準備スマートテクを伝授 WEBムービー「Good Travel, No Trouble」新編公開

2019/12/26 航空会社

ジェットスター・ジャパン株式会社は、本日12月26日(木)、予約から搭乗までの過程の中で、問い合わせの多かった項目をコミカルなアニメでシーン別にまとめたWEBムービー「Good Travel, No Trouble」の新編3つを公開した。
ジェットスターはこれまでも「より多くのお客様に、低運賃で安心・安全な楽しい空の旅をしていただきたい」という想いから、利用者の声を大切に考え、サービスを提供してきた。今回は、搭乗の際の疑問点をわかりやすく再現したWEBムービー「Good Travel, No Trouble」に、問い合わせが多い3つの場面を再現したWEBムービーを新たに3編制作した。

3つのスペシャルムービーは、手回り品を前の座席下に収納する様子や、スマホで簡単に予約の確認・変更する様子、オンラインチェックインを事前に済ませスマホ1つでカンタンに搭乗する様子、という3シーンとなっている。このムービーはジェットスターのホームページ「出発までの準備」のページに公開している。

ジェットスターは、「今後もお客様の視点に立ってお客様の声に耳を傾け、もっと気軽にカンタンな空の旅を楽しんでいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。」としている。

【ムービー概要】
「Good Travel, No Trouble」ムービーURL:
https://www.jetstar.com/jp/ja/before-you-travel

 << 前のページに戻る